matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

晴音アキ (ハルネアキ : Harune Aki)

晴音 アキ(はるね あき、10月19日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する娘役。

東京都世田谷区、東洋英和女学院高等部出身。身長160cm。愛称は「はるの」「はる」「はー」。

特技は剣道、ダブルダッチ。

出典:Wikipedia

晴音アキについて語ろう
(コメント0件)

晴音アキの新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#晴音アキ)

5時間前

@mri_hana_haru

月組、綾月せりさん、晴音アキちゃんお誕生日おめでとうございます🎁よい、1日を^_^
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5時間前

@YCtMXk8JXhAML8o

10月19日 綾月せりさん 晴音アキさん 望海風斗さん 彩みちるさん 水香依千さん happybirthday♡
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5時間前

@Louna_masachapi

10.19 雪組トップスター❄️望海風斗さん 月組🌙綾月せりさん、晴音アキちゃん 雪組❄️彩みちるちゃん 宙組💫水香衣千くん お誕生日おめでとうございます✨ のぞさまはトップ就任初のお誕生日、素敵な一日になりますように!いちくんも公演中。月組は同期や近くの学年でお祝いかな…!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5時間前

@zuka_bd

10月19日は望海風斗さん(花組)、綾月せりさん、晴音アキさん(月組)、水香依千さん(宙組)、彩みちるさん(研1)の誕生日です。Happy Birthday!!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

6時間前

@mi_shii_zuka

*生まれ変わったらなりたい タカラジェンヌ 個人的Best5* 1位 晴音アキ (みんなに愛されてる♡) 2位 愛希れいか (ただ純粋に、なりたい) 3位 紫門ゆりや (心が美しくなれそう) 4位 和希そら (楽しそう。笑) 5位 千海華蘭 (世界の弟になりたいな←)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#晴音アキ)

. モンパンシェ公爵夫人🌙*.。 コマさんの退団寂しいな(´;ω;`) #宝塚 #月組 #allforone #沙央くらま #紫門ゆりや #佳城葵 #早乙女わかば #晴音アキ #紫乃小..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

月組 とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#3 2 🌙リクエスト🌙 #美弥るりか#晴音アキ
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#宝塚 #月組 #美弥るりか #晴音アキ #ねご #スカステ
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#秋桜 #秋の花 #お散歩 秋桜が見たくてお散歩してきました🌼 やっぱり素敵な花だな~♡ 昨日は #月組 観劇! まさかの、 #龍真咲 さんと同じ日! びっくり!!! #美弥るりか さん、 #紫門ゆ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

めっちゃかっこいいなあ✨ . てかうしろのわかばちゃんとはーちゃんかわいすぎ💓💓 . #月組 #男役 #89期 #美弥るりか #娘役 #94期 #早乙女わかば #95期 #晴音アキ
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#晴音アキの関連ブログ記事

7日前

月組公演 「All for One」 千秋楽 感想

・・・千星さん)を 堪能したけど(笑) 酒場のシーンでの ダルタニアンとルイーズを ずっと見ていたが 下手側で繰り広げられる ありちゃん(暁千星さん)と はぁちゃん(晴音アキさん)達の やり取..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

All for One 組子Ver.

・・・さま たまさま恐るべし この瞬間に立ち会えただけで、 感無量でございます と、思ったら フィナーレのはべらかしでの頭ポンポンが映らなかったんです… 金返せーーーーー! 晴音アキちゃんらヤングチー..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2週前

ネコは猫をかぶるモノ(美弥るりか様とルシェ)

・・・んです。 でもうちのお猫様が1番かわいい という、ネコ飼いあるあるを発揮中のみやちゃんw なんならずっと発揮されてましたw 飼い主のみカメラ目線 ルシェちゃんアップ (晴音アキ様がお手伝いしてま..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2週前

ただただ癒される♡とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!

・・・るときも赤ちゃん言葉っぽい話し方だったり、 ネコともだちさんもネコちゃんにメロメロだし。 もうひたすら美しく、癒される。 自然に顔がニヤニヤします。 今回の美弥ちゃんと晴音アキちゃんも、 かわい..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2週前

月組「AllforOne」。

・・・気持ちが良いね!コメディエンヌ発揮 マザランさすがだわ~!ホントに効いてる。ジョルジュも素敵ね!真ん中に立つ子 あとわたしの推しは、ラウラの、はーちゃん晴音アキちゃんね←いつも言..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

Youtube(#晴音アキ)

2ヶ月前

【宝塚】【辉月Yuuma×晴音Aki】花儿在绽放

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

1年前

宝塚歌劇団 月組『Forever LOVE』稽古場レポート 有瀬そうさん、晴音アキさん

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

晴音アキのニコニコ動画

7ヶ月前

心はいつも - 晴音アキ

   6 0 0 02:46

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

3年前

魂のルフラン

   1743 2 24 02:30

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#晴音アキ)

2年前

#アベノ橋魔法☆商店街(アニメ)ED|♫「あなたの心に」/作詞・歌:中山千夏

   03:13

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

2年前

#アベノ橋魔法☆商店街(アニメ)ED|♫「あなたの心に」/作詞・歌:中山千夏

   03:06

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Vine(#晴音アキ)

2年前

  • 出典: Vine
  • 1
    • 情報を非表示

2年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

アルバム(iTunes)

晴音アキの出演番組

10月26日 02:00

とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#3

10/26 2:00~2:15 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月23日 21:45

とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#3

10/23 21:45~22:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月18日 07:45

とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#3

10/18 7:45~8:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(晴音アキ)

晴音アキのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)